戦地からの便り(表紙)目次

戦地からの便り 小田桐正一  109 お見舞い

直前のページに戻る

宛名 通信文

第88信
  3月31日におばあちゃんへのお見舞いとして300円、おじいちゃん、一良、敏子に200円を送金しました。特に、おばあちゃんへは、出来る丈のことを、して上げて下さい。何時も言うとおり、ビルマでは、何も買うものもなく、その上、今迄に色々買ってあったものがあるので十分間に合い、お金も余り要りません。決して、当方では、無理をして居りませんから御安心下さい。尚、念の為、預金通帳の番号をお知らせ致して置きますから、別に控えて置いて下さい。(下関貯金支局、戦とま05036)
  昭和18年度第9信、第11信、第13信、10月28日付第15信、12月6日付第17信並びに光子の第16信、第15信、第19信、12月8日付航空便受領。
  追って珍しいことは、普通便でお知らせ致しましょう。

1944/04/02発信 航空便

前へ  戦地からの便り 葉書一覧  次へ | 話題一覧へ